人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クレマチス 散歩日和ゆえに >>
喜んでくれたらいいな
ようやくお天気も暖かい状態で落ち着いてきたようで001.gif
ゴールデンウィークはまさに行楽日和058.gifといったところですね

我が家では残念ながらお出かけの予定はなし015.gif

毎日良いお天気の予報ですから、ようやく出番のなくなった
冬物の洋服でも整理しようかと思ってます045.gif


ゴールデンウィークが終わると次のイベントは母の日!
今年も何とか母の日のプレゼント発注が終了しました042.gif

実家の母は簡単なんですよね003.gif

好みも分かってるし、何を送っても大概喜んでくれますから。

問題は義母ですね~

結婚以来、母の日にもいろいろなものを贈っていますが、

本気で喜んでくれたのはスカーフを贈ったときくらい。

かといって毎回スカーフというわけにも行かないし、

何にするか毎年ホントーに悩みます。


よく言えば裏表がないということなのですが、
はっきり言ってかなり口が悪いです031.gif032.gif

母の日のプレゼントに限らず、贈答品だけとりあげても

凹んだことは数知れず・・・


とういワケで今年もさんざん悩んだ結果、
直球勝負で、カーネーションの鉢植えに決定056.gif

色でちょこっと遊んで。っとここで急に心配になってしまい・・・

おまけの洋菓子とかも付けてみました012.gif


本気で喜ばれるなんてそんな贅沢は申しません044.gif
せめて凹まない程度の反応が欲しい017.gif

さ~てどうでしょう?
反応が心配な小心者の嫁であります008.gif
by sherry-syu | 2010-04-30 16:44 | 日々
<< クレマチス 散歩日和ゆえに >>