人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おいしい牛乳 キング・オブ・ポップ好き >>
右肩上がりのお肌

サッカー日本代表、がんばってますね!

大方の予想を覆し、決勝トーナメント進出です003.gif

やっぱり活躍すると盛り上がる!元気も出ます!

明日のパラグアイ戦もがんばって欲しいですね045.gif

なんだか勝てそうな気がするんです~043.gif

(にわかサポーターの私のカンですけどね!!!)



日本代表の調子が右肩上がりにつられたか、

ここのところ、私のお肌もすこぶる快調です006.gif

基本的には丈夫なお肌の私

たまーに不調になっても復活は早いほうだと思います045.gif

が、少し前まで手を抜きすぎて、ピシッとしない状態になってました

(若者と違うんですからね~手抜きはまずいでしょうに・・・)


これじゃイカンなということで美容液、投入してみました010.gif

これが、私と相性ぴったりだった模様!

かなりいい感じなのです038.gif

(っていうか、手抜きしすぎてたから、何を使っても同じだった可能性も・・・

ウニャそんなことはない!)

右肩上がりのお肌_a0144998_13203181.jpg
←ヘレナルビンスタインのプロデジーP.C.セラム

というものです045.gif

まだ1週間程なのにかなり調子よく005.gifて、(ふっくら、

もっちり、ハリがある感じ、とでも言いましょうか)

この記事をUPする前にHPを確認したら

「まず5日間」と書いてありましたから、

5日間で何かしらの変化を実感できるということ

なのでしょうね058.gif(詳しくはこちら)


肌への浸透も早いですし、その後はべたつきもなし

香りは、好き嫌い分かれそうな気がします026.gif

一般的な「いい匂い」というのとはちょっと違いますね

私にはOKですが、第一印象は母の鏡台の香り・・・・

はっきり覚えてはないけれど、そんなイメージでした

でもこれ意外と落ち着きますよ、植物繋がりなのか・・・・森林浴みたい?


HRとは今はなき「フォースC.」からのお付き合い016.gif

あのシリーズもオレンジ色のパッケージに柑橘系の香りで、癒されたな~



30mlで15,750円、使い続けるかどうかは一瓶使っての肌しだい・・・

序盤戦は合格です!

ぐんぐん若返ることを期待しようっと!!043.gif



(いくら化粧品がよくてもね、そりゃ無理!って・・・言わないで~)
by sherry-syu | 2010-06-28 13:10 | 日々
<< おいしい牛乳 キング・オブ・ポップ好き >>