人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フラワーレッスン ユニーク♡ >>
壊れた~

昨年11月に新調したパソコンが・・・壊れました007.gif

購入当初から調子が良いとは言えず、ハズレ感が漂っておりましたが、ここ3~4ヶ月はすこぶる快調♪
不調だったことなどすっかり忘れていたのですが008.gif

6月に入った途端、不調がぶり返し「ハードディスクに異常を検知」したそうで、
壊れている当のパソコンに「修理するか交換しなさい」と指摘されてしまいました002.gif

負傷しながらも健気に指導した後、つい先程お迎えの方に連れられ病院へと旅立って行ったパソコンさん。
入院は10日前後だとか・・・
帰ってきたらみんな忘れちゃっているのだろうな~039.gif

∴パソコンさんが退院して来るまで、しばらく更新はお休み。
今日の更新は、夫が会社から持ち帰った仕事用のパソコン。このパソコンがまた勝手にNETを終了するいやなやつで、
文章だけのこの記事にも手間取る状態042.gif
グリムスもそろそろ大人になりそうなタイミングなので、ちょっと残念なのですが015.gif仕方ありませんね。

パソコンさんがいない間は少し時間が出来たりして、それはそれでいいのかも知れません・・・043.gif
by sherry-syu | 2011-06-04 13:44 | 日々
<< フラワーレッスン ユニーク♡ >>