人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Antique Wreath パン!パン! >>
いろいろあります・・・
ひとつ前の記事は火曜日に出かけたパン教室のこと。
iPhoneで初撮影♪したし、次の日もおけいこで朝から外出していたのでiPhoneからの更新にtry060.gif
エキサイトブログのiPhoneアプリをダウンロードして投稿してみましたが、なぜかエラーに。
何度やっても上手くいかず、今日になって調べてみたけれどヒントになるような記事は無し。
仕方ないので今度は手抜き、下書きから新規ページへコピペして送信してみたら送れたちゃった?

なんでだろ~?よくわからん・・・
次の時はちゃんと送れるのだろうか~039.gif
という心配はあるもののiPhoneさん、楽しんでます。


今までの携帯は写真があまりきれいに撮れなかったので、きれいな写真に気を良くしやたらと撮る!

いろいろあります・・・_a0144998_1723388.jpg

近頃電車の友はこちらのゼリーポンジュース。↑小腹の空いた時にもいいかも043.gif

電車待ちの間にホームでカシャッ♪と
気軽に撮れるっていいな~と今更ながらの感想
これでiPhoneからの投稿が上手くいくようになれば…毎日更新も夢じゃない037.gif


☆.。.:*・。★.。.:*・。


普段は至って暇な私なのに、先週の後半から家の用事や月1回のおけいこの予定が目白押し。
8時間睡眠希望(無理ですけど)なのに5時間前後の睡眠で毎日おでかけ。
おまけにここ数日の暑さと来たら・・・。心と体の準備がないまま暑くなられては困るのです042.gif

皆様もお身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください040.gif
by sherry-syu | 2011-06-24 17:56 | 日々
<< Antique Wreath パン!パン! >>