人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チョコで落ち込む ファブリックアレンジ >>
Leonidas
先週、銀行へ行ったついでに隣りの”レオニダス”を覗いてみたら・・・なんと!誰もいない005.gif

バレンタインデー2日前なのに空いてていいのか!”と思いましたが、お買い物には好都合です049.gif
いつもは量り売りメイン。トリュフやプラリネなど、沢山の中から好きなものをいくつか選んでいるのですが、
時期的にすでにセットされているものが小さなショウケースの大部分を占めていて、選べるものがいつもよりと~っても少ない002.gifまっ、仕方ない・・・。

Leonidas_a0144998_16483010.jpg
いくつか選んで会計をしている間に狭い店内、混雑してまいりましたが、品物が出てこない?
奥を覗いたら、箱に入れてくれてます・・・それ、自分用なんですのに、スミマセン008.gif
いつもは「箱に入れますか?」って聞かれたような気がするんだけど、先に言えばよかったね。
この時期買う人はバレンタインのプレゼント!と思ったのでしょう。


Leonidas_a0144998_1653275.jpg

好きなトリュフもマノンカフェもなくて残念でしたが、夫にも少し分けてあげましたよ。
バレンタインデーはSweetsu Lessonで作ったものを前渡ししたので、追加サービス?037.gif



Leonidas_a0144998_1795296.jpg

お皿に載せたチョコも撮ってみたのですが、それは次回に。
by sherry-syu | 2013-02-19 13:00 | 日々
<< チョコで落ち込む ファブリックアレンジ >>