人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気分↗↗ピンク色 トレーニング >>
プティフール
昨日オットが帰宅した時、真っ先に目がいったのが手に持っていた紙袋。
それは・もしかして・東京会館の・紙袋では・ありませんか~?
中身はひょっとしてプティ・フールぅ~!?っと。

オットが紙袋を置くが早いか、お行儀悪くも(いつもはちゃんと丁寧に包装を解くのですよ)、バリバリと包装紙を開けるわたくし・・・わ~いわ~いプティフールだ~!!

業者さんとの食事会で、帰りに頂いたお土産だそうです。(いい選択です049.gif

プティフール_a0144998_1827427.jpg

クラッシックな香り漂う、このプティフールが大好きなのであります。
ですが自分で買って食べるというイプのものでもないので、お姿を拝見したのは久しぶり。
OLさん時代に(上司が)頂いたり、手土産として持参するからと買いに行っていた懐かしいお菓子です。

最初は地味な印象でしたが、食べてみると「あら、美味しい!」
いつも両側のクッキーみたいなの(チロリアン)には目もくれず、スプレーチョコレートがかかったガトーアナナまっしぐらでした。006.gif
ガトーアナナは何という事はない、パイナップルの入ったパウンドケーキなのですが、私好みのお味で大好きなのです♪


早く食べたくて、お洒落な写真を撮るどころではありませんでした013.gif
ものすごくひさしぶりに頂きましたが、しっとりとした美味しさは相変わらず037.gifさすが東京会館♪
ケーキを食べたらイモづる式にレストランの記憶も蘇って、こちらも久しぶりに食べたいかも~039.gifと一瞬思いましたが、食事よりはアレを買う資金だよね、と思い直しました。

久々のプティフールにひとりで大興奮040.gif、ちょっぴり幸せです012.gif
by sherry-syu | 2013-03-20 19:40 | 衣・食・住
<< 気分↗↗ピンク色 トレーニング >>