美味しいものとおしゃべりと・・・ >>
お久しぶり!そして、またいつか。。。
いや~、長らくご無沙汰してしまいました008.gif
そろそろ更新しなくちゃと思いながらズルズルと日を重ねておりましたところ、
またもやパソコンが壊れました。
壊れたのは昨年ですが、織姫と彦星よろしく同じような時期に1年に1度は
調子が悪くなる(修理が必要になる)MYパソコンちゃん。

a0144998_18403340.jpg


今回はなかなか大変でメーカーに相談したりデータ復旧会社に送ったり
あれこれあって使えるようになったのは1か月以上たってから。
通っていた写真教室の講評会を3回分もふいにしました・・・007.gif
あ~ざんねん・・・


a0144998_1841696.jpg


修理の過程では笑えるような笑えないような話もありましたが、
そのパソコンも今のところ順調に動いております。

一度長期ご無沙汰すると、果てしなく更新をサボってしまうのですよね・・・ブログ。
まあ、それは私の問題ですが。

で、ここらで仕切り直ししようかなと。
パソコン使えない間にいろいろ考えることもありまして
こちらのブログはここで一旦終了しようと思います。

a0144998_18413177.jpg


今までご訪問くださった皆様にお礼申し上げます。
またどこかで、お会いしましょう。
またブログやると思います…たぶん・・・やるかな?…やると思います・・・

[PR]
by sherry-syu | 2015-01-21 19:00 | 日々
美味しいものとおしゃべりと・・・ >>