人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年末 冷え性 >>
マリオ
近頃休日の私の楽しみは、マリオ!
そうです、マリオといえばもちろんテレビゲームのあのマリオです。

私のテレビゲームデビューはかなり遅く、初購入はマザー2というソフトでした。
テレビゲームってなんて面白いの~~と感動しました・・・
子供がはまるのわかりますよね。

しかし巷ではオバちゃんと言われる年齢になってからのデビューですし、
もともとの才能(何の?)も無いものですから、先に進むのに四苦八苦。
まあ、長く楽しめるともいいますが・・・・
無駄なところに力が入って、指やら手首やらが腱鞘炎状態。
仕事でも経験の無い痛さです・・・・(何やってんの!?)
同じところを何度もトライしているからですよね。

先日、色々なゲームの攻略法を教えてくれるサイトがあることを知りました。
ユーチューブの映像で次々とクリアし、進んでゆくテクニックを見ていると
凄いな~と感動しきりでございます・・・!
見ているだけで楽しい!!!


近頃視力に少々問題が生じてきた私には
テレビの大画面で遊べるのはとっても楽チンでうれしいです。

New スーパーマリオブラザース Wii

一人でもみんなでも遊べるっていうところも嬉しいですね。

任天堂の回し者ではありませんが、今の私のお気に入りです。

ぼちぼち頑張ります006.gif
by sherry-syu | 2009-12-21 17:22 | 日々
<< 年末 冷え性 >>