人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明けましておめでとうございます。 年末 >>
プレゼント
子供達は先週の金曜日、25日から冬休みに入ったようで、
エントランスのソファーに集って、テレビゲームなどに興じています。
サンタさんからゲームソフトでもいただいたのでしょうか?

我が家は今日が相方の仕事納め。
子供達ほどではありませんが、しばし冬休みですね。

我が家にも先日、だいぶ出遅れたサンタがやってきました。
JRにでも乗ってしまったのでしょうか・・・?

プレゼントはなんと「ディズニーリゾートペアチケット」です。
旅行会社の封筒入りの夢のないプレゼントでしたが・・・


何のことはない会社の忘年会で頂いたゲームの賞品だったわけですが。
今年の締めくくりとしてはいいんじゃないですか???ね。
大きな賞品は二つだけで、こちらが2等の賞品らしいのですが
私にはこちらのほうがお好みでした。

今年の残り運をつぎ込んだのでしょうか?
来年からの運を残していることを祈ります・・・
by sherry-syu | 2009-12-29 12:00 | 日々
<< 明けましておめでとうございます。 年末 >>