時計
「サイボーグ009時計」表示してみました。

時計周辺だけ雰囲気が違う感はありますが・・・

好きだったんですよね、子供の頃(年がバレる!?)。

それにあと1ヶ月となってしまいましたが、
今年は2009年ですからね~

メンバー全員登場するバージョンはサイズ的に厳しいですよね・・・
9人そろってこその、「009」だよ、と思ったりもするんですけど。
[PR]
# by sherry-syu | 2009-12-03 00:01 | 日々
今日も地道に。
今日もまた、ブログのメニュー管理に格闘です。

パーツがうまく表示されず、Flashプレーヤー?をインストールしなおして・・・
でも、うまくいかない!

なんでなんで~!!!

毎回毎回こんなのばかりです。

格闘の甲斐あってなんとかブログパーツがひとつ、表示できましたよ。

普通はあっさり出来ちゃうんでしょうけど、いつも格闘することになるので
1日にひとつずつ。地道です。

体裁が整うまで、何だか落ち着かない気分なんですよね。
しばらくは「ブログ開設だより」として進めていくことになりそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回やっと表示できたブログパーツはグリムス。

ブログを更新していくと苗木が育っていって、大人の樹になったら
実際の森に苗木を植樹してくれるというもの。

怠け者の私でも、楽しみつつちょっぴりいい事もできる・・・
ということで、頑張って更新していこうと思います!
[PR]
# by sherry-syu | 2009-11-29 14:30 | 日々
はじめました*
本当に何もわからないまま、とりあえずはじめてしまいました。

いろいろなブログを見ていると、本当に楽しいです。
自分にも出来そうな気がしてきて・・・どうしてもやってみたくなって・・・
始めてしまいました。

が、ここまで来るのも思ったより大変でした。

「大丈夫?」と少々不安もよぎりますが、ぼちぼちと、
地道にやってみよ!っと思ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
# by sherry-syu | 2009-11-25 18:27 | 日々