人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 散歩日和ゆえに そんな無謀な >>
ずっと好きだった
今日はちょっと風があるけれど、それでもやっぱり春らしいお天気058.gif
音楽を聴きながら、お買い物がてらご近所をちょっぴりお散歩しました

今のお気に入りの曲は コマーシャルでもおなじみの


ずっと好きだった


昔なつかしいアイドル達が登場する、化粧品メーカーのCMソングです。

曲調もどこか懐かしく、やはりサビの部分が良い感じですよね~

斉藤和義さんの声と相まって・・・

ずっと好きだったんだぜ 相変わらずキレイだな

ちょっと言われてみたいな~056.gif
(昔も今も綺麗でないと決して聞けないセリフですが、
綺麗かどうかは好みもございますのでね、まぁまぁ・・)

春の陽気にうっかりそんなことを考えてしまいました006.gif
by sherry-syu | 2010-04-25 15:54 | 日々
<< 散歩日和ゆえに そんな無謀な >>