人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 喜んでくれたらいいな ずっと好きだった >>
散歩日和ゆえに
本日もなかなか良い天気058.gif

今日のお散歩は駅の向こう側の公園にしてみました

この公園の中には県立美術館まであるということでしたが・・・
今日は月曜日のためお休み040.gifでした


こちらで暮らすようになって既に10年以上たつのに、

美術館はおろか、公園にも足を踏み入れたことがなかったんですね~
自分でもびっくり005.gifです


勉強中のカメラを持参して、何か撮ってみようかな?と

思っての散歩だったのですが・・・
天気が良かったこともあるのでしょうか、とっても混雑015.gif

何しろ初めてなので、普段がどの程度なのかは判りませんが、

沢山置かれているベンチにも空席は無し!

子連れのママさんグループが大小いくつもあって、
ビニールシートを広げてお弁当を食べていたり064.gif

休憩中のサラリーマンがいたりで、ベンチも芝生も混み入っていました

思ったほど広くもなかったし・・・


レンズは短いのを1本付けて行っただけだったので、

撮りたいものの近くに寄らないといけないけど、混んでて寄れない・・・
私の力量の問題も大きく、撮れる構図が限られるものでして008.gif


カメラ超初心者の私としては、撮りつつ学ぶことはありましたが
まともな(見せられる)写真は撮れませんでした046.gif


まだ八重桜がいっぱい咲いていました
次回はあまりお散歩日和でない日に行ってみようかと思います001.gif
by sherry-syu | 2010-04-26 23:20 | 日々
<< 喜んでくれたらいいな ずっと好きだった >>