人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デジタルカメラーズ 食べ物ではありません♡ >>
ラリマー  究極の癒し・・・

我が家最寄の駅前にパワーストーンのお店が出来ていることを発見!

ちょこっと覗いてみて・・・買ってしまいましたよ。

ラリマー  究極の癒し・・・_a0144998_12525029.jpg


しかも2本も!!

2連になっているほう、最初はちょっと違う石合わせでした。

小さなブルー系の石が入っていたのだけどサイズ直しとか、石の変更なども出来るということでしたので、

ピンクor紫で同系統にまとめていただけるようにお願いしました(デザイン料とやらで+1000円・・・ちょっと痛いかな~・・・

で、重ね付けようにもう1本。もう少し細めのにしようかと思っていたけど、色の感じといいなんといい・・・気に入ってしまいました。
(予算オーバー・・・・お小遣いの緊縮令発令!!!です039.gif

ラリマー  究極の癒し・・・_a0144998_1394816.jpg

キレイでしょ?ちょっと右側の大きな赤い石、キャンディみたいでとっても好きです!↑

ラリマー  究極の癒し・・・_a0144998_13121698.jpg

一番手前の水色の石、ラリマーといったかしら?あの江原啓之さんがこの石のブレスレットを付けていたとかで

話題の石で、価格沸騰!品薄状態だそうです005.gif

こちらは究極の癒しの効果あり!とのことでした。

12時と3時と9時の位置にある石は3石とも同じもので、アメトリンといいます。

シトリンの薄い黄色とアメジストの紫が混ざっているもの。色の濃さは様々ですが、とてもきれいですよ。

石の名前や効能?をきちんと聞かなかったのだけど・・・お気に入りを身に着けるだけでちょっとテンションアップです043.gif


最近はパワーストーンの組み合わせ本とかも沢山出ているし・・・地道に人気ありますよね♪

組み合わせはともかく、気に入ったものを身に着けているだけで私はシアワセです♡
by sherry-syu | 2010-09-20 13:33 | お買い物
<< デジタルカメラーズ 食べ物ではありません♡ >>