人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歩く大会 整理整頓 >>
もうすぐハロウィン

今月末はハロウィンですね045.gif

ハロウィンってなに?と聞かれると正しく答えられない私ですが(説明はこちらにお任せ)、お祭り気分にはほんの少し便乗です024.gif


もうすぐハロウィン_a0144998_17181489.jpgもうすぐハロウィン_a0144998_17183318.jpg























毎年使いまわしで、玄関に飾っております・・・026.gif

玄関の飾り棚?にはキャンディを置いていて、出掛けにバックや口の中に放り込んでいるのですが、今はそこに
もうすぐハロウィン_a0144998_17244387.jpg

                    これが↑ 参加しております。お化けチョコらしい・・・


本当はカトリックの行事なのでしょうが、日本ではクリスマスのように楽しい行事として浸透してきていますよね。045.gif

楽しいものに乗っかるのは悪くない。。。と思っています070.gif
by sherry-syu | 2010-10-19 17:46 | 日々
<< 歩く大会 整理整頓 >>