人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 迎春 お正月の準備!?-今月のネイル& >>
2010年最後に
今年も残りわずか。

2010年最後に_a0144998_11592474.jpg



写真に興味を持ったことで、いつもと少し違う年になりました。

お家大好き❤出不精の私が、写真を撮りに外に出るようになりましたからね♪


初めての事にもたくさん出会えた1年・・・

失敗も反省もいっぱいの1年・・・でした。

ホント!いろいろあったな~


袖すり合うも他生の縁…001.gif

ご縁の合った皆様、ありがとうございました。

偶然このブログにたどり着き、

備忘録のような文章や写真に目をとめてくださった方にも感謝です!

来年も地味に頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします001.gif


年越し寒波襲来といわれていますね。

風邪など召しませんよう・・良いお年をお迎えください001.gif
by sherry-syu | 2010-12-30 12:49 | 日々
<< 迎春 お正月の準備!?-今月のネイル& >>