人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 元気注入!? クレマチスの思いやり!? >>
いつのまにか・・・

こういうものって

いつのまにか・・・_a0144998_20414523.jpg


油断するとすぐ溜まる021.gif

この間整理したのに、変なところから昔のものが出てきたりして。

いつのまにか・・・_a0144998_20461287.jpg


最近はマイバックを複数持って(しかもまったくかわいくないやつ)出かける努力をしているけれど、持っていることを忘れたりして、やっぱり増える。


いつのまにか・・・_a0144998_20523710.jpg


お店のロゴ入りのおしゃれな袋に入れてくれようとする時、いらないって言いずらかったりもするのね(スーパーなら平気なんだけど045.gif

結構です♪て言って入れるのが地味なマイバックじゃなくてオサレなのなら言い出しやすいかしら…?
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ そういう問題ではないな・・・

いつのまにか・・・_a0144998_2124778.jpgいつのまにか・・・_a0144998_2125895.jpg


さらなる努力が必要なようです040.gif
by sherry-syu | 2011-07-08 21:10 | 日々
<< 元気注入!? クレマチスの思いやり!? >>